人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積丹・川白~余別

昨日は8時に自宅を出発(^_-)中山周りで神威へ^^天気予報は雪(´・_・`)天候が良くても悪くても自分は気にしないのです(^-^ゞ(笑)誰も居ない…居るのはカモメと海鵜…風と波打つ音の響く空間で独り波打ち際を歩き…また来てしまったと物思いにふけ(*^-^*)色んな思いを感じて、今この瞬間をカメラに納め気分爽快(*^-^*)うん良し良し(自己満)っと思った瞬間ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)左足を海に飲み込まれました(瀑笑)やっぱり俺は物思いにふける様な柄ではなく・・変てこりんな49歳でした(笑)
と言う事で積丹を後にして品品法邑へ 仲間の展示が28日で終了 搬出のお手伝いと6月からの展示の打ち合わせに…4人展の皆さんお疲れ様でした。
積丹・川白~余別_f0213818_2047154.jpg
晴れたり 曇ったり 吹雪になったり・・・・・
積丹・川白~余別_f0213818_20421723.jpg
積丹・川白~余別_f0213818_20504770.jpg
積丹・川白~余別_f0213818_2054976.jpg
積丹・川白~余別_f0213818_20562158.jpg
積丹・川白~余別_f0213818_20585853.jpg
積丹・川白~余別_f0213818_214246.jpg
積丹・川白~余別_f0213818_218340.jpg
積丹・川白~余別_f0213818_2111675.jpg
積丹・川白~余別_f0213818_2116895.jpg
積丹・川白~余別_f0213818_21185061.jpg
積丹・川白~余別_f0213818_21315329.jpg
積丹・川白~余別_f0213818_21563892.jpg

by ka42387 | 2010-03-29 21:11 | 自然